--------(--)

スポンサーサイト


2007-11-21(Wed)

おむつポーチ


{


型紙:Peachmade
もうすぐ出産するお友達にお願いされて作りました。
希望を聞くと「ナチュラル系で、ベージュや茶色がいいな♪」とのこと。

家にある生地からチョイスして作りました。

本当は茶色×白のチェックの生地(1枚目の写真)で作るつもりだったけど少し足りなくて、
ベージュ×白のチェック生地と切り替えて作ってみました。
でも、完成してみると

切り替えの位置が左右ずれてる・・・。

ということで、2つ目のベージュ×白のチェック生地でもう1つ作りました。

ちなみに中は2つとも茶色の水玉の生地です。


で、お友達に2つから選んでもらったのですが、
失敗作の方を気に入って選んでくれました。

失敗してなければ、私自身もこちらの方が好きなのですっごく嬉しいんだけど、申し訳なくて・・・。
ホントにごめんね~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

