--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-24(Mon)

前あきロンパース 3着目


型紙:ボズ工房 肩あきロンパースをアレンジ
赤ちゃんと息子のお揃いの服をどうしても作りたくなってしまいました。
家にある布山をあさって、男の子でも女の子でもOKそうな生地を探しましたが、
「コレ!!」というのがありません・・・。

男の子に水玉ってどうなんだろうと思いつつも、この生地に決定。
(真夏に紺色ってちょっとあつぐるしいかなぁ?)

まずは赤ちゃん用の前あきロンパースを作りました。
3着目ともなると、スムーズに作れました。
仕上がりもまあまあかな。

タグもつけてみました。

マトリョーシカのタグ、かわいいでしょ?

これは「服地・布地のマツケ」さんのついに登場しました~!!麻混かわいいテープが13種類♪
という麻混テープを使いました。
種類がいっぱいあって、どれもかわいいんですよ。
値段も178円/50cmとお手頃価格(笑)
メール便OKなので、送料も気にならないし、オススメです♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

