--------(--)

スポンサーサイト


2008-06-24(Tue)

インタックワンピース Mサイズ

DSCF5899.jpg


型紙:パターンレーベル インタックワンピース
生地:手芸と生地の店 いすず 
★6月25日ついに!新色2色販売開始♪★長らくお待たせ致しました!!肌触りのいいダブルガーゼ♪
パターンレーベルさんで初めての大人服のパターン。
発売当日に注文したのに、なかなか作る時間がなくて今頃になってしまいました。

今回はワンピではなく、チュニック丈で作りました。

型紙が届いて、生地も注文して届き、
準備万端の時に気付いたことが!!
完母でこれから1年以上は授乳しなきゃならないので、
ワンピやチュニックって着れないんじゃないの?
チュニックなら大丈夫かな?ってことで、作ってみました。

タックの部分はこんな感じ。
DSCF5898.jpg




生地はとりあえずダブルガーゼにしようかなと色々探して、
評判の良さそうだった手芸と生地の店 いすずさんのものです。
色はターコイズブルー。

この生地、評判どおりとーってもいいです。
ふんわり柔らかだし、肌触りもよく、何より安い(笑)
新色も登場したようだし、また購入したいな。


手芸と生地の店 いすずさんのオススメ商品
    


 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

