--------(--)

スポンサーサイト


2008-07-23(Wed)

初めての風邪

下の子(2ヶ月)が風邪をひいてしまいました・・・。

18日に上の子がグズグズで、風邪をひきそうだなと思ってたら
(意味もなくぐずる時は翌日に風邪をひくんです)
19日に鼻水&せき&のどの風邪。
めずらしく熱は出なかったけど、外遊びはせずのんびり過ごしてました。

20日、下の子がちょっと熱くて37度くらいだったけど
「ベビーは体温高めだし、気温も高いから大丈夫」って思ってたけど、
夕方に37.5度、そして数時間後には38度。
せきもひどくて、せきをするたびに嘔吐。

普通6ヶ月くらいまでは風邪をひかないんだけど、
病院でも「下の子の宿命だね」って言われて・・・。

今は熱は下がってますが、喉は真っ赤で咳と鼻水も・・・。
1日4~5回は咳の影響で嘔吐してます。

早く元気になりますように!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いかがですか?

nanakoさんこんにちわ。
お子さんお風邪なんですねv-12
いかがですか?
味メてのお熱・・・心配です。
はやく良くなりますように・・・。

苺子さんへ

娘の風邪、長引いてます(泣)
熱は下がったけど、咳が・・・。
週末、屋外のゴーオンジャーショーに連れて行ったから、悪化してしまいました。

でも、食欲旺盛で元気なので、大丈夫そうです。
病院の先生にもニコニコ笑顔で、
「コレだけ機嫌がよければ大丈夫だね」って
言われました。
プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

