--------(--)

スポンサーサイト


2008-08-29(Fri)

昔ながらのおんぶひも

Baby at Heartさんで★北極しろくま堂★ベージュ/コピス・ブラウン昔ながらのおんぶひも0620ます得2を買いました。

DSCF6070.jpg


二人目育児には必需品のおんぶひも。
北極しろくま堂さんの「昔ながらのおんぶひも」の評判が非常によかったので、
思い切って購入してみました。
というのも、上の子のときに、おんぶと抱っこができるものを購入してたのですが、
使い勝手が悪く、特におんぶは何度も落ちそうになり、使えませんでした・・・。

慣れるまではちょっと大変とは聞いてましたが、
北極しろくま堂さんのブログ(北極しろくま堂 自由が丘 ほっこり通信)で
おんぶひもの使い方のアドバイスなどがのっていたので(動画などもあります)
それらを参考に何度も何度もおんぶの練習をしました。

そうそう、届いた時にお店のこんな心遣いににんまりしてしまいました。
DSCF6068.jpg
ちょっとしたことだけど、こういうお店でまたお買い物したいなと思ってしまいます。


まだ室内だけでしか使ってませんが、
やっぱり便利♪
特に夕方からお風呂の時間まで、ぐずって泣き続けてるので
おんぶしてないと、なんにもできません・・・。
買ってよかったグッズの1つです。


その他のおんぶひも
   
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

