--------(--)

スポンサーサイト


2008-08-29(Fri)

赤ちゃんけろっとスイッチ

出産祝いでいただいた【タカラトミー】 赤ちゃんけろっとスイッチ ミッフィー
大活躍しています♪



上の子が赤ちゃんだったころは確かまだ販売されてなかった「けろっとスイッチ」。
下の子の妊娠中にちょっと気になってはいたけど、
こんなのでベビーちゃんが泣きやむ訳がないと思っていました(笑)

実際、下の子が1ヶ月くらいの時に試したけど、
全然効果がなく、しまいこんでいました。

でも、先日久々に使ってみようと思い、
車の中(暑いからか車に乗せるとかなりの確立で泣くんです・・・)で使ってみました。


スイッチを押してメロディーが流れている間は
ぴたっと泣きやむんです!!
おんぶが出来ない時なんかも、これを使えば泣きやむので本当に便利♪
そして、上の子も超お気に入り(笑)

効果のないベビーちゃんもいるかもしれませんが、
本当にあると便利な育児グッズです。


こんなけろっとスイッチもあります
   
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

