--------(--)



2008-11-18(Tue)

だっこ&おんぶ用のブーケ

DSCF7015.jpg


お天気の日にはたいてい公園で遊んでます。
で、ムスメはベビーカー嫌いなので、たいていおんぶかだっこ。

おんぶやだっこだと、あまり厚着もできないし、
かといってそのままだと寒そうだし・・・。

なので、おんぶ&だっこ用のブーケ(っていう表現でいいのかな?)を作りました。

キルティング生地の周りにバイアステープをつけ、
上部にクリップをつけただけ。

(こんな感じのクリップです)

バイアステープの色があってないのは、気にしないでください(笑)
とりあえず、急いで作ったので仕上がりは・・・。
時間があれば、ちゃんとしたのを作るかも。

まあ、ムスメが暖かそうなので安心しました。

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

