--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-16(Tue)

革タグ手芸スタンプ7点セット

東京アンティークさんの
手芸好きさんに大好評!革タグで差をつけて!【新作】大人かわいい!革タグ手芸スタンプ7点セット
を衝動買いしてしまいました。

DSCF7304.jpg
久々にのぞいた東京アンティークさんで
新しいセット物を発見!!

革タグが作れるというのに惹かれました。

スタンプ3点にインク、ウォッシャブル合皮に、タグ用テープ2種の7点セット。

スタンプはどれもかわいくて、使い勝手もよさそうだし、
インク(ステイズオン ブラウン)は前から欲しいと思ってたもの。
それに水洗いOKの合皮もついてるし、
平織りのタグテープも2種類ついてる。
これはお買い得だなと、その場でポチッちゃいました♪

早速、革タグを作って、ポーチにつけてみました。
DSCF7311.jpg

平織りテープで作ったタグとは比べ物にならないほど素敵!!
下手なポーチもちょっと高級感あり。

合皮は色はおまかせだったので、
届いたものを見たときはちょっと・・・と思ってましたが、
使ってみると意外といいかも。
(本当はもうちょっと濃い色がよかったです)

買って正解のセットでした。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

