--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-24(Tue)

スマートタンク 100cm

DSCF8331.jpg

型紙:パターンレーベル
生地:服地・布地のマツケさんの★3月6日再販開始!!★ かわいい接結ニットプリントが、ズバリ半額!!
すっごくかわいい接結ニットが半額だったので、
息子用と娘用に50cmずつ購入しました。
(メール便利用が1mまでだったので)

商品が届いて気付いたのが、生地幅が約80cmだってこと。
(購入する時見てなかった・・・)
息子にはぎりぎりタンクトップ1枚が作れるくらいでした。

でも肌触りも最高だし、とってもかわいい♪
ロボット柄はピンクしか残ってませんでしたが、
男の子でも全然OK!!
赤が好きな息子なので、とても気に入ってくれました。

DSCF8332.jpg
アイ・リボン・テラキさんのサイズネーム【白ベース】もつけました。
かなり以前に買ってたんだけど、やっと使う機会が♪
これで、サイズが分からなくなることもありません!!


まだ形にはしてないけど、娘にはプードル柄を買いました。
これまらとってもかわいい♪
1mずつくらい購入してればよかったな。


かわいい接結ニット
   


パタレさんと言えば、女の子向けの本が出るそうですね。
【予約】 パターンレーベルのこども服 まいにち着る 女の子服
ネットのお店では男の子向けのパターンが多いけど、
本は女の子服とのこと。
すっごく楽しみ!!
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

