--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-23(Sat)

水筒ケース

DSCF9066.jpg
暑くなってきたので、毎日幼稚園に水筒を持って行ってるのですが、
肩紐(っていうのかな?)必須なんです。

持たせてる水筒はコレ。
DSCF9067.jpg
懸賞で当てたものなのですが、
きのこ&緑が大好きな息子がすっごく気に入って、
取られてしまいました(笑)

この水筒、最初は紐付きだったんですが、
私が壊してしまって・・・。
DSCF9068.jpg
紐がつけられなくなりました。

なので、適当に水筒ケースを作りました。
幼稚園バッグを作った残りのキルト生地で、本当に適当に。

DSCF9070.jpg

かなり適当すぎたかも・・・。
まあ息子のだし、いっか。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

