fc2ブログ
2009-06-25(Thu)

ボーダーTシャツ 110cm

DSCF9358.jpg

パターン:まいにち着る女の子服
生地:Rick Rack実店舗にて購入
以前、Rick Rack実店舗に行った時に、
一目ぼれして購入した布で息子のTシャツを作りました。

鮮やかなグリーンのボーダー柄がかわいくて、
子供たちにお揃いのお洋服を作りたいなと思いつつ、
時間がなくてなかなか形にできませんでした。

この前、息子の甚平が完成して、次は娘の甚平を作る予定でしたが、
なんとなくニット物が作りたくなり、娘の甚平作成は中断。
息子のTシャツは別にすぐに必要なものではないけど、
すぐに完成するので、作ってみました。

柄合わせもなかなか上手になりました♪
DSCF9359.jpg


    

スポンサーサイト



theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: