--------(--)



2009-06-29(Mon)

お弁当 その2

今日のお弁当はこちら!!

DSCF9398.jpg
・いなりずし3個
・焼肉のサニーレタス包み
・ミニトマト
・スライスハム&スライスチーズ巻き
・入り卵(桜エビと青海苔入り)
・ちくわのきゅうり巻き
・さくらんぼ
お弁当って、野菜のおかずが難しいです・・・。
肉系は色々あるんだけど。
(ウィンナーやハム、チキンナゲットや唐揚げなど)

ついつい毎回似たようなおかずになってしまうけど、
なるべく見た目は違うように心がけてます。

スライスハムを使う場合、
今回のようにチーズと一緒に巻いたり、
他のおかず(マッシュポテトだとかミニトマトなど)のカップ代わりにしたり。

お弁当作り、毎日じゃないからいいけど、
本当に大変です。


このお弁当箱、先生や他のお母さんから結構評判が良いですよ。
イエロースタジオ・お弁当箱専門店さんの
【NEW】ボンカフェスイーツ ランチプレート(ベルト付) 400ml[ランチボックス お弁当箱 電...


theme : 育児日記
genre : 育児

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

