--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-07(Tue)

7月6日 お弁当

DSCF9430.jpg

・ひじき煮いりポテトサラダ
・ミニトマト
・アンパンマンチーズ
・豚肉のいんげん巻き
・天ぷら(前日の残り)
・巨峰
・おにぎり
ひじき煮ってマヨネーズととても相性が良いので、
ポテトサラダに入れても美味しいです。

作りすぎてたくさん余った時は
「ひじき煮」「ツナ」「きゅうり(塩もみしたもの)」を
マヨネーズで和えたものを作ります。
簡単で美味しいので、お試しあれ♪

先日買ったシンケンジャーのピックを入れてあげると
大喜びだった息子。

本当はお箸やスプーンなどのセットが欲しいと言ってたけど、
期間限定のキャラ物って来年使えないので、
基本的に買いません。
でもこういう小物ならいいかなと(笑)

旗の部分もプラスチック製なので、洗って何度でも使えます♪


雨だったので、歩いて幼稚園までお迎えに行きました。
その帰り道、大きな葉っぱの水滴がとてもきれいで、カシャ!!
DSCF9432.jpg
DSCF9433.jpg
息子も、葉っぱをはじいて楽しんでました。

いつもは自転車で送り迎えしてるけど、
たまには歩きもいいかも。


シンケンジャーのお弁当グッズ
     

スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

