--------(--)



2009-07-25(Sat)

花火

子どもたちを連れて、花火を見に行ってきました。
(夫は体調イマイチでお留守番)

日中は子供向けのイベントに連れて行ったので(これも私一人で・・・)
息子はお昼寝ナシでした。
(風邪はよくなったけど、体力が回復してないのでお昼寝ナシはまだつらいかも)
なので、花火の会場に着く頃にはもうお疲れモード。
花火が始まっても反応はイマイチ。
さらには途中で「もういい・・・」だって。

娘は花火の大きな音にびっくりで、泣き出しちゃうし・・・。

たくさんの人たちが帰りだす前に帰れたのはラッキーだけど、
子ども達の反応に少々ショックです。

三脚は使わず撮ったので、ぶれまくりだけど
コンデジよりは写りはGood。
花火の写真、今まででベストの写りです♪

IMG_0457.jpg

IMG_0464.jpg


IMG_0472.jpg


人気ブログランキングへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

