--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-01(Sat)

お~いお茶

私にとって、ペットボトルのお茶といえば「お~いお茶」。
緑茶や濃い味は苦味はあるもののとても飲みやすいし、
最近はほうじ茶や玄米茶もあるので、気分によって選べるのもいいですよね。

私が「お~いお茶」が好きだからか、
息子が2歳の頃、ペットボトルのお茶を見るたびに
「お~い、おちゃ♪お~い、おちゃ♪」と連呼してました。


そして密かな楽しみなのが、
パッケージに載ってる「お~いお茶 新俳句大賞」の俳句たち。
年齢層も広く、毎回見るのが楽しみなんです。
(何度か応募したことあるけど、一度も入賞ならず・・・)


>「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

