--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-08(Sat)

デジイチ用ケース

デジイチを購入した時にカメラバッグも一緒に購入したのですが、
子連れだと荷物が多く、さらにカメラバッグも持つのは無理・・・。
それに、カメラバッグ自体、イマイチなんですよね。

なので、普通のバッグに入れて使えるケースを改めて買いました。



エツミ ソフトクッションボックスS オレンジ【税込】 E-6201 [E6201]
分かりにくいですが、こんな感じです。
DSCF9646.jpg
右がカメラ、左にスリングを入れてます。

装着しているレンズの他にもう1本入れれるのですが、
私は別レンズは基本的に持ち歩かないので、
他のものを入れてます。
(写真ではスリングですが、財布でもOKです)

私は貴重品などはヒップバッグに入れてるので、
このバッグにカメラと子供の荷物(オムツ、着替え2人分、ミニタオル数枚などなど)を
入れて持ち歩いてます。

ちなみにこのバッグは
Mammy Jewel Boxさんの「斜めがけショルダーバッグ Lサイズ」です。
このバッグ、見た目以上に収納力があり、大活躍しています♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : おすすめ商品案内
genre : ライフ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

NO TITLE

教えてくれてありがとう!便利そうだね~♪
私も購入しようかな。傷とか怖いもんね;

バッグも使いやすそうでいいな~。
裁縫の時間がある程度あるはずなのに、
寝てばっかりいるからあかんわ~。がんばって作ってみようかな♪
子供が二人になると荷物増えそうだものね。
ショルダーだと便利そう!

Re: NO TITLE

値段もそれほど高くないし、オススメだよ♪
自分でも作れそうだけど、クッション性とかちょっと不安だしね。

バッグは本当に使いやすいよ!!
Lサイズだったら荷物が多くても問題ないし、
物の出し入れもしやすいし。
今まで作ったバッグの中では一番だった。

近場にお出掛け用に小さいサイズを作りたいんだけど、
なかなか時間が・・・。
そろそろ秋物の服も作らなきゃだしね。
プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

