--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-24(Mon)

横田基地友好祭

「横田基地友好祭」に行ってきました。

IMG_1052.jpg
普段は入れない横田基地ですが、
年に1度この日だけ入れるとあって、ものすごい人ごみでした。
(最寄り駅は、ホームから改札に行くだけで10分くらいかかりました・・・)

なんて名前の飛行機(戦闘機?)か分からないけど、
着陸するというアナウンスがあり、みんなそちらに移動してたので、
見に行ってみました。
IMG_1059.jpg

上空を飛んでる飛行機から何か落ちてきたと思ったら、
パラシュートでした。
IMG_1074.jpg

IMG_1076.jpg

中に入れる飛行機。
並んでる間にちょっと記念撮影。
かなりカメラ目線です(笑)
IMG_1082.jpg

操縦席も自由に見れます♪
IMG_1096.jpg
ただ、時間制限などなく、みんなゆっくり見学するので
順番が回ってくるまでにかなり時間がかかりました。


行った日は曇ってたのでそれほど暑くはなかったけど、
下がアスファルトなので晴天だったらかなり辛かったと思います。
日陰もないし、ものすごい人ゴミだし・・・
来年は行かないかも


人気ブログランキングへ


愛用品
    

   
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

