--------(--)

スポンサーサイト


2009-10-07(Wed)

スイートTシャツ

IMG_1847.jpg

パターン:パターンレーベル スイートTシャツ
生地:布の店ブーケ お姫様の普段着にミニ裏毛ニット生白/スモーキーピンク gue5t65
もうすぐ長男の誕生日。
誕生日プレゼントに色々作ろうと思ってるので、
その前にとりあえず娘の服を1枚作りました。

最初は普通のトレーナーにしようと思ったけど、(簡単だから)
やっぱり女の子だからかわいいデザインがいいかなと
パタレさんのスイートTに♪

ちょっと失敗してしまい、粗が目立たないようちょっとアレンジしたけど、
やっぱり可愛い~。
とりあえず今日着せましたが、前あき部分に飾りボタンを付ける予定です。

ブーケさんのおすすめ生地
    
  
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

NO TITLE

うーん、ラブリーv-238
ミニ裏毛でもできるのね!普通のトレーナーより、断然かわいい♪
私も娘にたくさん作ってあげたいな。
どこが失敗してるのかさっぱりわからないよ~!

shimaちゃんへ

とってもかわいいよね♪
失敗してる部分が分からないのは、
見えないように写真を撮ってるから(笑)

普通のトレーナーよりは手がかかるけど、
やっぱし完成したのを見ると、断然コレの方がいいよね。
プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

