--------(--)

スポンサーサイト


2009-11-05(Thu)

Happy Birthday!!

我が家のわんぱく息子が4歳になりました。

IMG_2247.jpg
写真の自転車と赤いリュックがバースデープレゼント。

自転車は、2歳のバースデーに買った12インチのものから、
一気に18インチにサイズアップ。
身長が105cmもあるので、店員さんに16インチより18インチを勧められました。
(でも、ギリギリつま先がつく状態です)

リュックは、サイクリングショップに行く直前に渡したのですが、
喜んで背負ってくれました♪
(とりあえず、拒否されなくて良かった~!!)

サイズもぴったり。
これで、遠足も安心です(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お誕生日おめでとう♪
身長、105センチもあるの???すごーい!
すっかりお兄ちゃんだね~♪

リュック、すごくかっこいいね!
息子君にもとっても似合ってます★
遠足がますます楽しくなりそうだね!!

shimaちゃんへ

ありがとう♪
大きいでしょう!!
でも、クラスで2番目なんだよ。
一番大きい子は107cmくらいあるの。
体重は息子が一番だけど(笑)

リュックの星柄の生地、
生地だけみると柄がうるさいかなと思ったけど、
形にすると意外と大丈夫だったの。
プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

