--------(--)



2010-01-14(Thu)

しいたけ栽培

数年前に一度やったことがあるのですが、
またまた「しいたけ栽培」をやっています♪

森のきのこ倶楽部」さんのもりのしいたけ農園です。

IMG_3469.jpg
届いた時点で結構目が出ていて
(配送時の振動などの衝撃でたくさん目が出ることがあるようです)
届いて2,3日目からかなりの数を収穫しています。

湿度が高くないといけないので、普段はビニールを被せてます。
IMG_3474.jpg

この日は10個以上収穫できました。
IMG_3477.jpg

お気に入りは、バター炒め。
上の子も喜んで食べてます。
(自分で収穫したので、余計に!!)

全部収穫しても、うまくいけば2回目、3回目も収穫できるようです。
一緒に栽培してみませんか?

オススメは、2個セット送料込みのこちら↓
もりのしいたけ農園2個セット 「しーちゃん、たけちゃん」

2160円です!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

