--------(--)

スポンサーサイト


2010-02-15(Mon)

チョコケーキ

IMG_3862.jpg

一応、バレンタインということで、
チョコケーキを作ってみました。
4歳の息子はまだまだバレンタインの存在を知らないし、
今年までスルーしても大丈夫かなと思ったけど・・・
週末だというのに2人からチョコをもらいました。

お友達からもらって、母親があげないのもどうなの!?と思い、
とーっても簡単なチョコケーキを作りました。

検索して見つけた、ホットケーキミックスで作るチョコケーキです。
(自分のレシピではないので、分量などは載せれませんが・・・)
なかなか美味しかったです♪


こちらが、息子の人生初のチョコ。
DSCF0362.jpg


そして、こちらはお友達の妹からです。
IMG_3871.jpg


お休みの日なのに、わざわざ持ってきてくれるなんて、
母の方が感激です。
(嬉しすぎて、いっぱい写真撮りました!!)


スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

