--------(--)

スポンサーサイト


2010-03-12(Fri)

ベスト

IMG_4250.jpg

パターン:パターンレーベル フーデッドベスト のフードなし 80cm
生地:「手芸と生地の店 いすず」さん 4月26日再×12入荷!裏毛ニット『キュートなコブタちゃん♪』
スイートTシャツの余り生地で作りました。

110cm幅の50cm購入なので、もちろんほんの少ししか残ってなくて、
後ろ側は無地のピンクです(笑)
IMG_4252.jpg

もちろん手持ちの生地を使ったので、微妙に色が違う・・・。
IMG_4253.jpg

前だけ柄でもなかなかかわいいです♪
それに、この生地で2着作れたのが嬉しい!!
生地をきれいに使いきれると、すっごく気持ちいいです(笑)


いすずさんで購入した生地
    
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

たくさん作ってるね♪すごいわv-238
生地使い切ると本当に気持ちいいよねv
生地の違い、ぜんぜんわからないよ~♪

スィートTもかわいい!
手間がかかるけど、やっぱり充実感が違うよね。
私、1年位前に作ったのが今娘にちょっと大きいくらい。
少し補正してまた作ろうかなぁ。

ボックスプリーツもかわいい!一気に春が来たって感じだね♪

shimaちゃんへ

最近ちょっとはまってる(笑)
波があるんだよね。

生地の違い、写真だとあんまり目立たないの!!
でも、これもありかなと(笑)

スイートT、本当にかわいいよね。
でもそろそろサイズアップしそう。
なんとか頑張って、この夏までかなぁ?
プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

