--------(--)



2010-03-21(Sun)

ダブルボタンのパーカー

IMG_4641.jpg


パターン:Rick Rack ダブルボタンのパーカー
生地:不明
ボタン付け以外は1ヶ月ほど前に完成していたこのパーカー。
早く仕上げないと、着る機会がなくなると思いながら、
放置していました・・・。

最近はあまりパターンを購入しないようにしてるのですが、
(きっとあまり作る時間がないから・・・)
コチラのパターンは一目ぼれで即購入。
普通のパーカーよりはパーツも多く、手間はかかるけど、
無地で作ってもすっごくかわいい!!

IMG_4642.jpg

でも、残念な事に失敗してるんです。
裾部分、本当は前側にボタンがくるのですが、
(疲れていたのか)前後逆に・・・。
で、一度解いて付け直したのですが、またまた逆。
さらに頑張って解いて付け直したけど、またしても逆・・・。
(多分、疲れがたまってたんだと思う)
もう、解くのも面倒になって、このままにしました。


季節はもう春・・・。
このパーカー、もう厚い!?

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

