--------(--)

スポンサーサイト


2010-05-22(Sat)

ビニコトート

IMG_6023.jpg

パターン:chikuchikuhappy コバステッチが決まるビニコトート
トートなんて、わざわざパターンを購入しなくても作れるよなぁと思いつつ、
ラミネート生地を縫うコツなども記載されてるし、
思い切って購入してみました。

パターンも色々と工夫されていて、
勉強になる事が盛りだくさん!!
買ってよかったと思えるパターンでした。

IMG_6026.jpg

で、母の日のプレゼントとして作ってみたのですが、
少し失敗してしまいました・・・。
それでも、なかなかの仕上がり♪
失敗してなければ、本当に既製品っぽいです。

プレゼントはもちろん他にも用意してるので、
これまこのままプレゼントしました(笑)
使ってもらえるといいんだけど・・・

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

