--------(--)

スポンサーサイト


2010-05-22(Sat)

生地のお店 Le Sucre の カットクロス

以前から気になってた生地のお店 Le Sucre

かわいい生地がたくさんだし、カットクロスもお得感たっぷり♪
いつお買い物をしようかと悩んでましたが、
GW前に「【子供の日】スペシャルパック」というのを発見し、
他のカットクロスと一緒に購入してみました。


【子供の日】スペシャルパック(スペシャルパック:ボーイズセット)は
中身は一切分からず、1980円という事でそれほど期待はしてなかったのですが・・・
IMG_6005.jpg
50cmから1mの生地が8種類も入ってました。
ハズレの生地は一枚もなく、どれも使いやすそう♪
本当にお買い得のパックでした。

他に買ったカットクロスは
カットクロス422 ダンボール ショコラ(ピンク)
IMG_6006.jpg
こちらは1500円で、これまたお得なセットでした。


これらで夏服作らなきゃ!!


おすすめカットクロス
    
   


 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

