--------(--)



2010-06-16(Wed)

ベランダガーデニング

我が家のベランダで色々育てています♪

IMG_6384.jpg
IMG_6381.jpg
トマト類はなんと5株も!!
もともと2苗購入して育ててたところに、
カゴメのトマト苗が8つも届きました。
その中から3苗は育てることにしましたが、残りはお友達にプレゼント。

IMG_6380.jpg
しそは大好きなので、いつでも収穫して使えるように2株。
ちょっと使いたいときに便利ですよね♪


IMG_6386.jpg
ベタですが、万能ねぎも。


IMG_6387.jpg
幼稚園でもらった稲も育ててます。
去年は失敗したので、今年はバケツ稲の土を購入してみました。


IMG_6389.jpg
ベビーリーフも育ててます。
でも毎回、ハダニ!?にやられます・・・。


IMG_6379.jpg
食べ物だけでなく、お花もってことで、ミニひまわり。


IMG_6382.jpg
息子の希望で、朝顔も♪


他にもサボテン(種から育ててます)やら、
まだ芽が出てないレモンバーム、三寸人参なども。
ベランダが大変な事になってます!!!


育ててみませんか
    
    

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

