--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-25(Fri)

ギャザーキャミ

IMG_6842.jpg

パターン:hibi+さんのギャザーキャミ
生地:トーカイ
トーカイの2割引セールに行って見つけたこの生地。
2割引の対象ではなかったけど、半額で630円/mだったので、
2m(いや2.5m?)購入して、娘とおそろいを作ろうと計画しました(笑)

まずは娘のお洋服。
簡単に作れるhibi+さんのギャザーキャミです。

パタレさんの「まいにち着る女の子服」のギャザーキャミと迷いましたが、
パターンを写すのが面倒で・・・。


この生地、形にしたらさらにかわいい!!
私のも早く完成させて、お揃いを着たいな♪
(裁断は済んでます!!)

☆お気に入りのパターン本☆
まいにち着る女の子服

まいにち着る女の子服

価格:1,470円(税込、送料別)



かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

価格:1,365円(税込、送料別)


でも、結局パターンを写すのが面倒で、ほとんど観賞用です(笑)

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

