--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-26(Sat)

インタックワンピ

IMG_6985.jpg

パターン:パターンレーベル インタックワンピ
生地:トーカイ
念願の娘とお揃い服です。
(娘のお洋服はコチラ

親子でお揃い、市販品を買うとなかなか良い値段だけど、
セール品の生地を買ったので、二人分合わせても1500円弱かな?
子供服って最近安くてかわいいものが多いから、
ハンドメイドの方が高くつくけど、
お揃い(親子でお揃いだけでなく、服と小物など)を楽しめるのがメリットかな?
あとは好きな生地で作れるのも♪


「この生地だったら、息子くんともお揃いもいけるんじゃない?」って言われ、
最初は「え~!?」って思ったけど、
アロハシャツっぽいのだったら4歳の男の子でもアリかな?
(でも、シャツを作る気力なし・・・)


次は娘の帽子を作らなきゃ!!
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

