--------(--)

スポンサーサイト


2010-10-10(Sun)

手帳カバー&ポケットティッシュ入れ付きミニポーチ

角が決まるファスナー付きビニコトート」の余り布で作りました。

IMG_9678.jpg

IMG_9675.jpg
手帳カバーは、本当に適当に(笑)
でもその為、ちょっとサイズが・・・

「ポケットティッシュ入れ付きミニポーチ」は以前から作ってみたくて、
無料パターンを見つけたので作ってみました。
手作りなら、思いのまま の ポケットティッシュ入れ付きミニポーチ
IMG_9676.jpg

ポケットティッシュって必需品で、それがポーチとセットになってるので
ものすごく便利です!!
子供がぐずった時用の飴だったり、頭痛薬(これがないと生活できません・・・)だったり
細々したものを入れるのに本当に便利です。


ちなみに、手帳ですが10月始まりの来年度の手帳を使ってます。
色々と探して、コレっていうのを見つけました!!
IMG_9680.jpg
見開き1週間で、ウィークデーは8時から21時のタイムテーブルと
メモ欄が決め手でした♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chiku*

Author:chiku*
ソーイング暦4年のchiku*です。
最近は、石鹸作りにもはまっています。
2005年11月生まれの息子と
2008年4月生まれの娘がいます。  

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

